【朗報】猫飼ってる人はこれ試してみて! めっちゃ可愛いぞ///

 

激カワだぁああ!(´艸`*)

 

自由気ままなネコちゃんを

 

指定した場所に座らせる

 

netgame_14529_1447834033_187501[1]

 

『ネコホイホイ』とかいう

 

方法があるらしいぞ!(´∀`*)ウフフ

 


CUQvuLkUcAA395K[1]

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

なんと!床にテープを貼り

 

四角にするだけ!(=゚ω゚)ノ



 

C_nu4I-UQAAByAw[1]

 

すると・・・

 

C_nu4JAU0AAOMXq[1]

 

C_nu4JBVoAAr0pf[1]

 

実はこれ、猫が四角を箱と認識し

 

安全圏と勘違いしてるから

 

すんなりと入ってくれるのだ(´艸`*)

 

しかも、近寄っても逃げない!!!

 



 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

くぅぅううう!かわいい!
ワイもやってみるお!
20160130093131294

 

 

え~と、床にテープを貼って・・・
BlogPaint

 

 

おいでぇえええ!
ネコちゃぁあああん!!
この中入ったら全力で
ワイが抱きしめてやるお!!
yaruo-7

 

 

にゃあ・・・
(絶対入んない)
(絶対入んない)
(絶対入んない)
(絶対入んない)
neko51






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL