【必見】男子が『好きな女子』だけにする行動がコチラ!!

 

知らなかったわ(´゚д゚`)

 

男性が気になる女性にだけ

 

やってしまう行動がわかれば

 

「脈アリ」かどうか

 

なんとなく予想ができたりしますよね?

 

201211011[1]

 

そこで今回は、男性たちに

 

「好きな女性にだけ
とってしまう行動」

 

まとめてみたぞ!(=゚ω゚)ノ

 


ecc13_889_958a9ff5e56436587f8100c392ff5e8d[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

①積極的に話をする

 



1493450042741

 

・ 「気になる女性には積極的に
話をしてしまう。無理に用事を
つくったり、接点を探して
話しかけようとしちゃう」

・ 「ほかの女性よりも明らかに
話しかける頻度が高いので
まわりにバレてしまう(笑)」

 

 

②目で追いかけてしまう

 

RU3pjA4[1]

 

・ 「好きな女性がいると
つい目で追いかけてしまう。
だって気になるから
見ちゃいますよね」

・ 「その子のことばかり
見てしまうので、目が合うことも多い。
よく目が合う男性がいたら
脈アリの可能性高いと
思います」

 

 



③よく連絡をとってしまう

 

1420918i[1]

 

・ 「頻繁にLINEしてしまう。
なんか接点が欲しいので
無理に用事をつくって送ってみたり
なにしてるの?
とかきいてみたり」

・ 「一日一回、LINEで声をかけてます。
気になる相手には頻繁に連絡したく
なっちゃうものです」

 

 

④特別扱いしてしまう

 

1493450056725

 

・ 「みんなでご飯を食べに行ったとき
気になる子にだけ取り分けを
多めにしてしまったり
気遣ってしまうことが」

・ 「気になる女性には特別優しくします!
まわりから『あの子にだけ優しくない?』と
指摘されることも(笑)」

 

 

⑤二人きりになろうとする

 

1510205_01[1]

 

・ 「デートの誘いまではいかないけど
二人で出かける機会をつくろうとして
昼ごはんに誘ったり、一緒に帰る
タイミングをつくったりしちゃう」

・ 「気になる女性が好きそうなものを
見つけて誘ってみる。二人きりになれる
機会をつくろうとします」

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『私、これ参考にするわwwww』

『わかる!好きな子には
積極的になっちゃうよな』

『超草食系男子の
攻略法も教えてくれwwww』

『私の男友達これ
当てはまるんだけどwww
私のこと好きなのかな?w』

 

 

 

ふむ、色々考えた結果・・・
全部やらない夫に
当てはまってるんだが

1491963721707

 

 

も、もしかして
ワイのこと好きなのかお?♡
imgres

 

 

んなわけねーだろ!
気持ちわりぃなぁあああ!
yaranaio-002
わかってるお!ジョークだお!!
ジョーク!!!

全文がコチラ↓↓↓
http://googirl.jp/renai/170428action006/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL