【閲覧注意】コーラ飲んでる奴、これ見ても飲める???

 

闇が深すぎる・・・:(´◦ω◦`):

 

 

みんなが大好きなコーラ

 

その原料…何かご存知でしょうか?

 

201512121015091

 

 

コーラのヤバすぎる都市伝説がコチラ・・・

↓↓

 


C-ldZJ4UwAMgGr3
zzUsCs
yDPmi_20131226141459s
IXLaa_20131226141514s
8WEdms



tGEWZs
5zURps
wFhxes
t8qXXs
FFol7s

vg7pes
zOxbPs
RbRDC_20131226141652s
mgYF1_20131226141659s
HYQE4s
TYtozs


IT5FJs
kNeGQs
wXiMns
3WwjMs

1m9Bfs
K2b3Hs

 

 

ネットユーザーの反応

 

『ぼくもうコーラいらない』
『コーラの原料って公開されていないんだよな』
『あの黒い色ってもしかして・・・』
『お前ら今ごろ知ったの?俺知ってたよ』
『しょうゆとかもこんな噂あったな』
『オエーってなった』

 

 

 

そ・・・そんな・・・
やる夫の大好きなコーラが・・・
7188e203

 

 

嘘だ・・・こんなの絶対嘘だ・・・
imgres

 

 

嘘に決まって・・・zzz
imgres
あくまでも都市伝説だからな

出典:http://bottisoku.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html





この投稿へのコメント

  1. こどもちゃん 2017年5月13日 7:31 PM

    キッザニアで作った時髪の毛なんか無かったよ

  2. 匿名 2017年5月16日 8:02 PM

    ファンタ派なんだなこれが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL