【話題】iPhone8には〇〇〇が無くなるらしいぞ・・・!!

 

すげぇええ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

iPhone7とiPhone8を比較した

 

画像がツイッター上で

 

話題になっているぞ(゚Д゚)ノ

 

 

それがコチラ↓↓↓

 


c762e_1400_ffae836cdb44a7c5b9af3ba2df4401ec[1]

 

※右がiPhone7左がiPhone8

 

 

iPhone8はこれまでの噂どおり
フロント全体がディスプレイで


覆われている
ようだぞ!(゚Д゚)ノ

 


下の方にアルバムタイトルと


画像が表示
されていることから
音楽を再生している様子もわかる

 

7db78_1400_c018f848800b5b9c428504719f0ca9d1[1]

 

そして気になるのは

 

ホームボタンが存在しないこと!

 

縦に2つ並んだレンズは確認できるが

 

背面にもホームボタンはありません

 

ddc10ab94487e3876f187c47ea02256d[1]



 

もしかするとこれは噂通りに

 

必要に応じて仮想ホームボタンが

 

表示される仕組みになるかもですよ

 

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『かっこいいなマジで』

『ジョブズいないアップルはオワコン』

『そんな事よりイヤホン
ジャックはあるのか?』

『アップルの終わりが始まってると思う。
ジョブズがいたらなあ』

 

 

 

カッコイイ!!!
ワイは絶対買うお!!
images

 

 

新しいの次から次に
出てくるよなぁ

images

 

 

仕方ないお!
技術は日々進歩しているんだお
75f455f9[1]

 

 

それよりも、イヤホン
ジャックはあるのかどうか
気になるお・・・
images

 

 

無かったらさすがに
買うの悩むお・・・

images

出典元:http://blog.esuteru.com/archives/20013014.html





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL