【朗報】身長が低い女子はモテモテという事実がコチラ・・・

 

個人差のある身長・・・

 

身長が低いことがコンプレックスだって女の子いない?(‘ω’)

 

imgres

 

そんな女子に朗報!

 

その身長の低さは武器になるらしい!Σ(・ω・ノ)ノ

 

その2つのポイントがコチラ・・・

 

 

1. 男性は基本的に低身長女子に親しみを感じる!



imgres


 

男性は恋愛するとき、

 

親しみやすさや話しかけやすさを重視する傾向にあるんだとか!



imgres

 

自分より身長が低いというだけで

 

話しかけやすさを感じる男性も多いらしい・・・

 

2.男性より身長が低いと、何かと収まりがいい!

 

デート中などでもこの慎重さが役に立つ!

 



imgres

 

会話の最中、男から見れば相手が上目遣いをしているように見えて

 

庇護(ひご)欲を大きく掻き立てられるらしい・・・

 

imgres

 

守ってあげたくなる気持ちになるという事みたい(‘ω’) 

 

これらを意識すれば、

 

身長が低いことは大きな武器になるとのこと( *´艸`)

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『女の子は元々高身長より低身長のほうが利点だらけ』
『女子の平均身長は155cm前後だっけか』
『上目づかいは結構くるよね』
『低いだけで可愛いからなぁ・・・
あれはちょっと羨ましい』
『男の低身長は需要ないのに・・・』

 

 

 

世の中不公平だお・・・
身長の低い子は可愛いと言われるのに、
なぜ男はダメなのかお・・・
4e320dc1[1]

 

 

嘆いているところを悪いが、
お前が好かれないのは身長のせいじゃないからな?
594a0fa0
とどめを刺さないでくれお・・・

全文はこちら:http://www.scienceplus2ch.com/archives/5377658.html





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL