【衝撃】〇〇〇になりたくて整形しまくった男性の顔がヤバイ・・・

 

アルゼンチン人の男性

 

ルイス・パドロンさん(25歳)

 

子どものころから○○○に強い

 

憧れを持っていました

 

そして、ついに自分自身が

 

○○○になろうと決心!!!

 

 

その内容がコチラ↓↓↓

 


c96afe91[1]

 



77705226[1]

 

これは整形する前の彼の姿だ

 

○○○に近づくため

 

400万円近くを費やして

 

整形手術や脱毛をした結果・・・

 

ebf2012e[1]

 

17c2bf14[1]

 



205da7b8[1]

 

597e553a[1]

 

4de5dd97[1]

 

そう、彼が目指したのはエルフ!

 

彼によると、まだエルフのような

 

線の細さは再現できていないため

 

肋骨を抜くことも考えているとのこと

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『そのままの姿で映画出れるわ!』

『コスプレだけじゃダメなのかよ』

『これはヤバすぎる』

『まじかよ。信じられない・・・』

 

 

 

エルフになりたいから
整形したのかお・・・?
douyouaa

 

 

よ、世の中には
色んな人いるな・・・
imgres

 

 

お前も全身整形した方が
いいんじゃねーの?
10-2

 

 

なに言ってんだ
ありのままの姿が一番だお!
みよ!このワイのモテボディwww

2091dcbe

出典元:http://labaq.com/archives/51883629.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL