【腹筋崩壊】ハッピーセットで貰えるベジータのおもちゃがTwitterで話題にwwwwww

 

話題になっている

 

ドラゴンボールのおもちゃ

 

マクドナルドのハッピーセットで

 

5月12日からもらえるヤツみたいらしいのだが・・・

 

1

 

 

そのおもちゃの動画がコチラ(‘ω’)ノ

↓↓


 

 



 

1
2

 

悟空はボタンを押すとかめはめ波が!!(´▽`)

 

3
4

 

トランクスは背中の剣を

 

装備する事ができる!!(‘ω’)

 

5
6

 

ゴテンクスも悟空と同じく

 

ボタンが技が出せるぞ!!

 



7

 

そしてベジータはボタンを押すと・・・

 

8
9

 

一撃必殺のアッパーカット!!!!

 

1
2

 

ピョコン

 

CxGf-bJUcAAiDHe

 

アッパーカットショボくない・・・(´゚д゚`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『チョン(いちげきひっさつのアッパーカット』
『ピョコって持ち上がるだけの腕www』
『王子だけ地味すぎワロタ』
『アッパーの酷さに草』
『ベジータ何やってんのwwwww』

 

 

ワロタwwwww
ベジータのアッパーショボすぎwwww
20160127000914

 

 

アッパーっていうよりも
アゴ触ろうとしてる感じだよな
ddd83610[1]

 

 

やる夫のアッパーカット!!
088bfb0f






この投稿へのコメント

  1. 名無し 2017年5月14日 6:30 PM

    これはカマキリwww

  2. カマキリこぞう 2017年5月14日 6:38 PM

    神風永遠くんなんでや・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL