【終了】ついに戦争に突入!?北朝鮮が○○○を開始・・・

 

いつ戦争が起きても

 

おかしくない状況が続く

 

アメリカと北朝鮮だが・・・

 

que-13171422818[1]

 

そんな中、北朝鮮の核実験に関しての

 

新たな情報が見つかったぞ!!

 

6e1e60c04219e7c850ca6e9417f01283[1]


 

それがコチラ↓↓↓

 

 

北朝鮮、6回目の核実験実施へ

 

 

 


英国の北朝鮮大使が


6回目の核実験を進めていると発言

 

 

d6fec65d[1]

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

『とても正気とは思えない』

『戦争はじまったら
俺らが一番危ないじゃん』

『怖すぎ・・・ヤバすぎ・・・』

『もう、全世界で無視しようぜ』

 



 

 

こ、これマジなのかお・・・?
そんなことしたら、大変なことなるお
imgres

 

 

あれだけの国が
説得してんのに
これだからな・・・
images

 

 

もう、聞く耳すら持ってくれ
なさそうだわ
imgres

 

 

と、とりあえず
逃げる準備だけはしておく
えーと、持っていくのは
PS4とソフトとパソコンと・・・
bb7bce42

 

 

あふぉかぁあああああ!!!
遊びに行くんじゃないんだぞ!
a2-5

出典元:http://jin115.com/archives/52176378.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL