【可愛い】ヘリコプターの音を怖がって逃げたネコの末路がコチラ・・・

 

かわええ~(*´ω`*)

 

 

ヘリの音が怖いネコの取った行動が・・・/////

 

0951013_e-800x420

 

それがコチラ(‘ω’)ノ

↓↓

 


 

びっくりしたネコが逃げ込んだ先は・・・

 

冷蔵庫の隙間!!

 

C_Mc-XuUIAQF3Bc

 

C_Mc-XtVoAEAF4L (2)

 

C_Mc-XuVYAI0a0M



 

C_Mc-XwV0AIekj4

 

 

 

 

意外と気に入ってる?( *´艸`)

3543888e

 



 

 

 

1

 

サイズ的にもちょうどいい隙間(*´Д`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『かわいすぎる。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。』
『かあいい〜(●´ω`●)ホッコリ』
『かわいいけどはさまって危ないよ』
『部屋の隙間を掃除してくれそうw』
『冷蔵庫の横ってあったかいですよね』

 

 

 

せまい所って落ち着くよね
やる夫もわかります
182c4584

 

 

お前の体が入るわけないだろ
l5241

 

 

昔は入ったんだよ!!
088bfb0f
見栄張ってんじゃねえよ!!






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL