【!?】姉からLINEが来たと思ったら・・・なんか変な〇〇だった・・・

 

誰だお前っΣ(゚д゚;)

 

姉が励ましのLINEを送ってくれた!!

 

・・・けどなんだか様子がおかしいぞ!!

 

images (1)

 

こちらをご覧ください(‘ω’)ノ

↓↓

 

C_MikEHV0AEDFUz

 

えっ!?ちょっと!!

 

妖精がやってきたんだけど!!!

 

images

 

C_MikEIUAAMGk1f

 

応援してくれてる(*‘∀‘)

 

C_MikEIUIAAuyGR



 

妖精も色々と忙しいみたいだ(;^ω^))

 

C_MikEJUAAEXYBt

 

妖精さーん行かないでーーーー!!!(´;ω;`)

 

 

 



 

ネットユーザーの反応

 

『なんだこれww』
『姉かわいい』
『こんなようせいさんがほしい』
『ウチにも妖精がこないかな』
『励ましのLINEとか羨ましいわ・・・』

 

 

 

妖精さんだお~~
やらない夫くんを応援しに来たお~
無題

 

 

そういうのいいから
da534c3c
へ・・・?

 

 

俺を応援する前に
テメーははよ仕事見つけろや!!!
imgres
すいませんでしたぁーーーー!!!






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL