【あるある】男女がする下ネタトークの違いがコチラwwww

 

マジであるあるだわ(´゚д゚`)

 

男性がする下ネタトークと

 

女性がする下ネタトークの

 

違いを絵にしてみたところ・・・

 

共感できるとTwitterで話題に

 

それがコチラ↓↓↓

 

C5yUediU8AENU5n[1]

 


C5yUedjU8AATNfJ[1]

 

C5yUediUsAAgAry[1]



 

C5yUednUsAAha_V[1]

 

なぜか男性は自分を主役に喋るし

 

女性は相手のことを暴露しますよね(;・∀・)

 

 

 



 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『あるあるすぎだろw』

『女性の下ネタトークは怖いわ』

『男性の下ネタトークはくだらないw』

『彼氏のこと言う女性は
マジでどうかしてるw』

 

 

 

男性の下ネタは
ふざけている感じだけど
女性の下ネタは
ガチすぎてやばいおwwww
imgres

 

 

まぁ、女性は不満や下ネタを
そこでしか発散できないから
仕方ないんじゃないかな?
images

 

 

男は普段から
下ネタトークできるけど
女性はなかなかできないもの
imgres

 

 

なるほど・・・
そう考えると
女性も大変なんだな・・・
imgres






この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年5月16日 12:03 AM

    チョベリグ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL