【ワロタ】ガチャに課金する前と課金した後の気持ちがよくわかる画像がTwitterで話題にwwww

 

これは、わかるわ!(゚Д゚)ノ

 

ついつい、課金しちゃう

 

スマホゲームなどのガチャ

 

4d01e836[1]

 

その気持ちがよくわかる

 

画像がTwitterで話題に(´゚д゚`)

 

a20db11727a241c9ef4e2042a6fb2c4a[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 


ガチャ前のテンション↓↓↓
C-vBm5GUQAEzenK[1]

 

 

ガチャ後のテンション↓↓↓
C-vBsGnU0AAaiti[1]



 

超わかるぅううううう!

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

418f9975[1]

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『すげぇわかるwwww』

『ノリスケぇ!このバッカモーン!』

『ノリスケおじさんワロタ』

『さすがにこれは草』

 



 

 

 

 

わかるお~
ついつい、レアキャラ出るまで
課金しちゃうよなー
images

 

 

これは、新たな
現代病かもしれんお
課金やめなければ・・・
1491963721707

 

 

っと、言いつつ
課金しちゃうよなwwwww
75f455f9[1]

 

 

やめんか!!!!
d2256d0f
グフゥ!!!






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL