【LINE】美容師がLINEでナンパしてきた!その方法がヤバいらしい・・・

 

どこにでも問題行動を起こす人はいるみたい・・・

 

imgres

 


まずはコチラをご覧ください・・・

 

line-hotpeppernanpa01

 

可愛かったのでLINEしちゃいましたというトーク!

 

受け取った女性は

 

連絡先を教えた覚えがないとのことΣ(・ω・ノ)ノ

 


1493707056818

 

なんとホットペッパーから個人情報を取得!(; ̄Д ̄)

 

私的利用した挙句にナンパ行為というヤバさ・・・

 

これに対して女性は当然激怒!

 

上の方に連絡すると通告!

 



1493707086954

 

すると一転、相手は謝罪・・・

 

連絡とらないので許してほしいとの内容(´д`;)

 

クビになるリスクをわかっていながら何故送ったのか・・・

 

imgres

 

余程自分に自信が・・・?(;^ω^)

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『こいつ絶対これ以前にも同じことしてるやろ』
『第一印象どう思った?(笑)
このフレーズが最高に気持ち悪い』
『これホットペッパーサイドからも訴えられるんじゃないの?』
『惚れるのもわかるが超えちゃいけない一線やったな』
『気持ち悪すぎる』
『なんでこう個人情報の悪用が後を絶たないのか』

 

 

 

なんてやつだお!
こんな行いは許しちゃいけないんだお!
a17cd592

 

 

で、本音は?
b45831a8-s
なんて羨ましいんだお!
やる夫も美容師になれば・・・あっ

 

 

お前みたいなやつがこんなことを・・・
yaranaio-002
全文はこちら:http://line-gamen.com/archives/842.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL