【あるある】学校でありがちな先生の行動や言動がガチで共感できると話題に・・・

 

これは、あるあるだわ!(;・∀・)

 

学校でありがちな先生の

 

言動や行動がかなり共感できると

 

話題になっているぞ(=゚ω゚)ノ

 

20150511122744[1]

 

 

それがコチラ↓↓↓

 


1493701959898
1493701988398

 

1493702033198

 

1493702047981

 


1493702063896
1493702091046

 

1493702103385

 

1493702116548

 

1493702159498

 

1493702184264

 

1493702450663
1493702205030



 

1493702234697

 

1493702423180

 

わかる・・・

 

こういう先生いるいる!(;^ω^)

 

 

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『相談しても「で、どうしたいの?」と
聞く先生もいるよな・・・』

『勝手に悲劇のヒロイン
気取ってる先生いたわ』

『いじめっ子と一緒になって
生徒をいじめる先生とか』

『これまじであるあるだわ』

 

 

 

うわぁあああ!
これすげぇわかるお!!
1ce36d6e

 

 

自分の責任や
非を認めない先生もいるよな・・・

images

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=bXzQEFCWgR0






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL