【雑学】ちょっぴりエ〇チなオトナの雑学!実は紅白の由来なんかも・・・

 

知らなくても困らないけど、

 

知ってると得した気分になる雑学!

 

imgres

 

今回はその中でもちょっとエ〇チな物を・・・( *´艸`)

 

 

まずはコチラ!

 

 

・日本人のティッシュ消費量は世界一

 

imgres


 

ティッシュの生まれた国であるアメリカでの消費は、

 

一人当たり年間6箱ないくらい・・・

 

それに大して日本人はなんと平均17箱なんだとか!

 

 

・コン〇ームは医者の名前

 

imgres

 


 

日本で最も有名な避妊具であるこれ・・・

実はイギリスの医者であるDr.Condomから来ているという説が!

 

 

・スポイトのつまむ部分の名前は「乳〇」

 

imgres

 

オランダから伝わったと言われるこのスポイト・・・

 

あちらで女性の乳〇似ていたことから「nipple」と呼ばれ

 

それがそのまま日本でも定着したんだとか・・・

 

 

・音楽で感じるゾクゾクが

イク感覚と同じという研究結果がある

 

imgres

 

神経学者のロバート・ザトレ教授らが実験を試みた結果・・・

 

好きな曲を聴いて「鳥肌が立つ」瞬間などの脳の活動が

 

快感を感じた時に使われる

 

脳の部分と一緒だったことが判明したらしい!

 

 

紅白はなぜ紅が女で白が男か

理由は股からから出るものの色で決められたため

 

imgres



 

年末などで賑わう紅白の驚くべき由来・・・

 

なんとそれぞれの股から出るもの、

 

男性は精〇、女性は生〇の血が元になっているという説が・・・

 

 

・健康上、女性は下着を穿かない方が良い

 

imgres

 

なんと下着をはかない方が尿道炎などの

 

病気のリスクを下げる事が出来るんだとか・・・

 

・イヤラシさを連想させる色がピンクなのは日本だけ

 

images

 

英語圏ではブルー、スペインならグリーン、

 

中国ならイエローがエ〇チなものを連想させる色らしい・・・

 

 

・太平洋の島国・バヌアツ共和国には「エ〇マンガ島」がある 

 

imgres

 

日本語で読むととんでもない名前に・・・

 

意外と知らないもの、あったんじゃないかな?(*‘ω‘ *)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『紅白マジかよ、そんな説あんのか・・・』
『ティッシュの消費量はそもそも文化の違いもあるはず』
『結構物によっていろいろ説があるんだな』
『役に立たないけどおもしろいwww』

 

 

 

エ〇チな豆知識!?
どんな内容だお!?
是非教えるんだお!
imgres

 

 

こんな時だけ元気になってんじゃねぇ!
d2256d0f
全文はこちら:http://www.peronchu.jp/entry/2016/07/04/234513






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL