【まじかよ】バカップルがスーパーの中で、とんでもない行為をしてしまい大炎上しているぞ・・・

 

これはヤバいだろ・・・(;゚Д゚)

 

 

とあるスーパーに

 

中国人カップルが

 

いたそうだなんだが・・・

 

decorate[1]

 

そのカップルの行動が

 

ヤバすぎると話題に(;・∀・)

 

それがコチラ↓↓↓

 


9c214f24[1]

 

スーパーのカートを押しながら

 

彼女とデートする男性・・・

 



382b3d0d[1]

 

!?!?

 

ea55290a[1]

 

よく見ると・・・

 

彼女はカートの中にいた!

 

このカップルの行為は

 

「マナー悪すぎ」として中国のサイトで

 

批判が殺到し大炎上したみたいだ

 



o031502771422277860264[1]

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『日本でも男が子供乗せて
カートをキックボードみたいに
してるのもよく見るわ』

『中国ならこの程度
大した事じゃないだろ 』

『この女、周りの視線を
感じないのかなwwww』

『スーパーでいちゃつくなよ』

 

 

 

imgres

 

 

そんな必死に
なにをしているんだ??
images

 

 

もちろん!
批判コメント書いてんだお!
イチャイチャしやがってwww
リア充は全員敵だおwwwww
20150605114610721

 

 

あほか!マナー批判と
リア充批判は違うだろうが!
それは、彼女いないお前の
個人的なうらみだwwwww
imgres
バレたか・・・

出典元:http://jin115.com/archives/52174001.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL