【迷惑】周りにウザがられるカップルのやり取りがコチラです・・・

 

恋人といる時ってすごく楽しいと思う(*´ω`*)

 

 

中には周りの目を気にしないで

 

イチャイチャする人も・・・

 

images


 

でもあまりにも度が過ぎると、

 

その周りの人からはウザがられてしまうかも(;´Д`)

 

そんな周囲にウザがられるカップルのやり取りをご紹介!

 

まずはこちら・・・

 

 

 

1.公共の乗り物でイチャイチャする

 

電車やバスなんかにキスやボディタッチをしてるカップル・・・

 



imgres

 

二人の世界に入って周りが見えなくなってるのかもだけど、

 

周りからすると不快でしかないとのこと・・・(*_*;

 

 

 

2.映画館で会話する

 

これはマナー的にもちょっと・・・(; ̄Д ̄)

 

images

 

映画を楽しみたい人が集まってる場所だし、

 

上映中は静かにしないと周りからも冷たい目で見られるかも・・・

 

 

 

3.友達との集まりにカレを連れて行く

 

友達との約束に彼氏を連れて行くと

 

気をつかわせてしまうとか!

 

imgres



 

「二人の邪魔になってるかも・・・」

 

そんな風に気をつかわせてしまい、最悪の場合・・・

 

「最初から彼と二人で遊べば?」と

 

縁を切られる可能性もあるらしい(;゚Д゚)

 

 

 

4.別れと復縁を繰り返す

 

images

 

恋人とのトラブルの相談や愚痴を良くしている人ほど注意!

 

なんども別れたり復縁したりして、

 

そのたびに愚痴ったりしていると

 

「どうせまたヨリ戻すんでしょ・・・」と思われ、

 

相手にされなくなる可能性が!(´д`;)

 

 

以上の4つ!

 

もしこの中に思い当たるものがあるなら・・・

 

もしかしたら、周りからウザがられているかも(; ・`д・´)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『公共の乗り物でブサップルが
盛りあってるのは殺意が芽生えるわ・・・』
『いるいる、絶対周り見えてない』
『別れたりくっついたりはホント迷惑。
ことあるごとに愚痴聞かされてウザい』
『映画館でしゃべってるカップルは殺意がわく』
『集まりに一人だけ彼氏連れてくるとか意味わからん』

 

 

 

わ、わかるわー・・・
やる夫もこれみたらめっちゃウザいと思うわー
7188e203

 

 

わかる?おまえが?
外に出ないわ相談もされないわ、
共感できる要素がカケラもないだろ
imgres
全文はこちら:http://howcollect.jp/article/25703






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL