【嘘だろ?】ローラさんの着ている服が漫画のアレと完全一致してるとTwitterで話題にwwww

 

嘘だろッッ!?(;゚Д゚)

 

 

モデルのローラさん

 

r10[1]

 

インスタグラムに投稿した

 

一枚の写真が漫画のアレと

 

完全一致していると

 

話題になっているそうだ(゚Д゚)ノ

 


 

その内容がコチラ↓↓↓

 

1492735996689



 

ローラさんが投稿したこの写真

 

服がジーパンになっている!??

 

なんとも特殊な服のようだが・・・

 

あれ?これって・・・。

 

C91dZtXUIAEFG5T[1]
C91dZteUIAEqu1T[1]

 

完全に魔人探偵脳噛ネウロに出てきた

 

この服だよな!!!(´゚д゚`)

 

 



 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃあれwwwwww
完全一致じゃないかwwwww

ddaf805b

 

 

スゴイなネウロ・・・
時代を先取りしすぎだおwwww
imgres

 

 

もはや、ファッション雑誌読むよりは
ネウロ読んでた方が最先端の
ファッションできるんじゃないかお?
bb7bce42

 

 

んー、なわけねーだろwwww

imgres

出典元:http://nekusoku.jp/archives/16353284.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL