【まじかよ】最近の和菓子は、とんでもなく変態なネーミングという風潮wwwこんなにあったのかwwww

 

ヤバすぎだろ(◎_◎;)

 

 

あり得ないほどド下ネタな

 

和菓子が次々と発見され・・・

 

2[1]

 

完全にアウトだろ!と

 

ネット上で話題になっているぞ!(゚Д゚)ノ

 

445043e9[1]


 

最近では、この和菓子が

 

ヤバすぎると

 

話題になっていたみたいだが・・・

 

26c349c1[1]
cdf9d7f6[1]



 

なんと!他にも、とんでもない

 

名前の和菓子が発見されているぞ!

 

それがコチラ↓↓↓

 

e0b72247[1]
c050ed7f[1]

 

なぜだろうか・・・

 

狙ってるとしか思えない(笑)(;・∀・)

 

1118866i[1]

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『オールスターすぎて吹いた』

『よくこの名前で出そうと思ったな』

『下品すぎて草』

『下ネタアベンジャーズ』

 



 

 

ちょwすごいネーミングセンスだおw
あんな和菓子あっていいのかお?w

douyouaa

 

 

でも、ワイもなんか
食べたくなってきたおwww

images

 

 

ちと、ワイも
パ〇お〇んく〇買ってくるわw

d9f8d7d7

 

 

自主規制かけすぎてて
もはや、何言ってんのか
わからねぇwwww
20160127002711

出典元:http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51926242.html#more






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL