【マジかよ】トランスフォーマーは実在した!?なんと日本にいるらしい・・・

 

日本でも海外でも人気のトランスフォーマー!

 

 

imgres

 

動物から変形したり・・・ 

 

imgres

 

車から変形したり!

 

20140903_1126382


 

アニメや映画、おもちゃなんかもあるよね(‘ω’)

 

しかし当然ながら架空の存在、実在は・・・

 

と思いきや!

 

なんとこのトランスフォーマーの変形後の姿が見つかったんだとか!

 

しかも場所は日本!

 

いったい日本のどこでどのような姿をしているのか・・・

 

その姿がコチラ!! 

 



C91iEYZV0AAk0UF

 

中央奥にたたずむ姿・・・確認できるだろうか?(; ・`д・´)

 

さらに近づいたときの姿がコチラ・・ 

 

C91iEXlVYAAa_LA

 

マジでトランスフォーマーっぽい!(((( ;゚д゚)))

 

こちらが飾られているのは横浜のタクシー会社、

 

「三和交通株式会社」横浜営業所だとか・・・

 

images

 

「ロボットタクシー」というエイプリルフール企画の為に、

 

約30万円の費用と

 

2カ月の時をかけて作成されたものらしい(;゚Д゚)

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『すごいですね。
タイヤ小さいのがちょっとザンネンですが、
それにしてもすごいです。ツボる』
『トランスフォーマーみたいでカッコイイですね!』
『一瞬事故に見えました』
『一瞬、事故現場の写真かと思ったらロボットなんですね(^_^;)』
『何気にヒーロー着地のポーズ』

 

 

 

 

 

すげぇええええ!!
マジでトランスフォーマーみたいだお!
すごいクオリティだお!
20090120101542

 

 

最初の画像は車が突っ込んでるようにも見えたが・・・
いや、これはすごい出来栄えだな
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL