春なのに暑すぎたせいで、何故かTwitterでたくさんの水着イラストが投稿されて話題にwwww

 

暖かいからしょうがない(∩´∀`)∩

 

 

やっと春らしい天気になってきたと思ったら、

 

関東では30度を超える暑さに( ゚ ω ゚ ) ! !

 

1

 

その暑さのせいかTwitterでは…

 

#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい

 

というハッシュタグで水着イラストが

 

たくさん投稿されていたぞ!

 

話題になっていた物をまとめてみたので

 

ご覧ください(=゚ω゚)ノ

 


 

 

ユーザーの反応

 

『ありがたやありがたや』

『みんな水着がカワイイ!』

『良いおへそ(´▽`*)』

 

 



『癒されました!(*´ー`*)』

『競泳水着・スク水のテカリっていいよねー』

『素晴らしいケ〇!眼福です』

 

 

 

『おっぱい!へそ!体熱くなってきたぜひゃっほう!』

『港湾夏姫さん。キレイ!』

『うっとりしちゃう(●´ω`●)』

 

 

 



『ラッキースケベ(*´ω`)』

『いやラッキーではなく狙って取ったのではww』

『レン君その場所変わってくれ』

 

 

 

『おっぱ〇!おっぱ〇!』

『良い水着』

『そして良いおっ〇い』

 

 


『褐色好きです』

『褐色に白ビキニは素晴らしすぎる魅力』

『ありがとうございます!』

 

 

 

『ドゥーチェ!ドゥーチェ!』

『すばらしいおにく』

『日焼けが素晴らしい~』

 

 

 

まだ春なのに水着絵が・・・
絵描きさんとても感謝だお~~
imgres

 

 

・・・ふと思ったのだが、
気温高いからもしかしたら海に行けば
水着の女性がいるのでは?
bb7bce42
いやいや流石にいないだろ






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL