【トラウマ注意】さっきからなんかずっと鼻歌がきこえてくるんだが・・・【画像注意】

 

マジで。

 

ちょっと聞いてくれ。

 

 

 

 

今俺が住んでる場所は特に何もなくて

 

昔っから俺の家系が住んでる土地だから

 

ここに住んでる以上は

 

自分には恐怖体験なんかしないと思ってたよ。

 

 

 

 

 

 

でもここ最近になってから

 

リビングにいると昼夜問わずに

 

女の人の鼻歌が聞こえてくるんだ。

 

それもめっちゃ低い声で。

 

 

 

「ん~~・・・ん~ん~」

 

 

 

最初はしっかり耳澄まさないと聞こえないくらい

 

遠いんだけど、

 

放っておくとだんだん近づいてくるんだよ。

 

 

「ん~~・・・ん~ん~」

 

 

それでも放っておくと

 

無意識でも聞こえてくるほど近づいてくる。

 

 

 

「ん~・・・ん~ん~ん~」

 

 

 

だから俺はいつもその声に気付いたら

 

お経を唱えるようにしてる。

 

「南無妙法蓮華経」(なんみょうほうれんげきょう)

 

俺はこの部分しか知らないからな。

 

 

 

 

 

 

そして唱え続けてると

 

だんだん遠ざかっていく。

 

だからこのリビングだと何も集中できない。

 

しかも鼻歌はいつ聞こえ始めるかわからないし

 

早く聞き取ってお経唱えないと

 

たまに部屋まで入ってくるんだよ。

 

 

 

 

 

 

それとついさっきの話なんだけど

 

お気に入りのアルバムCDが今日発売したから

 

買いに行ってきて

 

家でヘッドフォンして一通り曲聴いて

 

リラックスしながらヘッドフォン外したらさ

 

耳元で

 

 






 

 

「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

  1. 匿名 2016年10月23日 6:32 PM

    1番最後の画像こじらせすぎwww

    • Chino好き 2016年10月25日 11:07 PM

      (╭☞•́⍛•̀)╭☞それなw

    • 2016年10月26日 1:06 AM

      それな

  2. i 2017年1月9日 8:08 PM

    最後の画像たんぽぽの川村に似てるww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL