【マジかよ】わいせつな言葉を発してしまうのは病気かも!?その病名がコチラ・・・

 

ついつい口がすべり、

 

 

わいせつな言葉を平気で言っちゃう・・・

 

imgres

 

そんな人は注意!

 

もしかするとそれ、病気の可能性があるかも!(;゚Д゚)

 

その病気がこれ・・・

 


C9wXhAAUIAAkI7L

 

汚言症(コロプラリア)という病気!!(((( ;゚д゚)))

 

 

社会に受け入れられない、

 

わいせつな言葉を言ってしまう人の事らしい・・・

 

場所や状況をお構いなしに、

 

性的な単語などを

 

口にしてしまう人に疑いがあるんだとか・・・

 



images

 

しかしこれ、「ネットにはたくさんいるじゃないか」といった

 

コメントもあったり・・・

 

こんな不思議な症状もあるのか・・・(; ̄Д ̄)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『わたくししお上品な言葉しか話しませんのよ』
『呼ばれた気がした』
『まさにお前らのことじゃん』
『ネットの世界にはいくらでもいるだろwwww』
『こんな病気あんのかよ・・・
衝撃的にもほどがあるわ』
『どういった原理なんだこれ・・・』

 



 

 

 

 

まじでそんな病気があるのかお?
これはさぞ本人も辛いに違いないお・・・
b2b660f7

 

 

自覚があって止められないと余計にな・・・
まさかこんなものがあるとは・・・
20160127002924






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL