【下ネタ注意】和菓子屋さんが商品に付けた名前がヤバすぎ!?かなり卑猥な名前らしいぞ・・・

 

日本固有の食べ物である和菓子!

 

imgres

 

たくさんの物があるけど、真っ先に思いつくのは

 

おそらく「おまんじゅう」とかじゃないかな?(‘ω’)

 

imgres

 

そのおまんじゅうに、

 

とんでもない名前を付けた

 

和菓子屋さんがいるらしい・・・

 

もはや狙って付けただろ言われるほどで、

 

しかも下ネタのような感じなんだとか・・・(((( ;゚д゚)))


 

どんな名前が付けられたのか?

 

その気になる和菓子がコチラ!

 

af869d5e

 

これは確かに色々危ない・・・!(;゚Д゚)

 

ちなみに中身はこんな感じ・・・

 

54f70758-s

 


276824f4-s

 

なんでもパイ生地で作ったものだとか・・・

 

実においしそうな見た目(‘ω’)

 

コチラを販売しているのは富山県にある

 

「磯野屋」という和菓子屋さんらしい・・・

 

名づける前に思うことはなかったんだろうか?(*_*;

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『これって半分下ネタだろ・・・』
『肝心なところ全部盛り込んでるやん!』
『パイ、おまん、くり・・・全部エ〇やん!』
『ド下ネタじゃないっすか・・・』
『これはもう狙ってやってるとしか思えない』
『ヤバすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

 



 

 

なんだおこれwwww
完全に狙ってるおwwww
直球すぎるおwwww
da062eee

 

 

すごい名前だな・・・
狙ってるんだとしたら宣伝効果は抜群だろうな
04ee80e6
全文はこちら:http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1998958.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL