【泣けるわ】肌の色に悩んだ少女がスターになるまでの話が超感動できると話題に・・・

 

これは泣ける・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

イギリスで大人気の女優

 

ダンディー・ニュートンさん

 

5018bc93[1]

 

今回は、困難を乗り越え

 

人気スターとなった彼女の半生について

 

ご紹介したいと思います。

 


7b4cfe09[1]

 

彼女は白人の父親と

 

黒人の母親の間に生まれ育ちました。

 

肌の色や髪の毛が他と違うことから

 

隣人から「ジャングルへ帰れ!」という

 

心ない言葉を浴びせられたこともあったようです。

 



2a8fe5c2[1]

 

カトリック系の小学校へ入学したときに

 

彼女は他の人と違うと言うことを認識したようです。

 

ジンバブエ出身の母親が髪の毛を

 

編み込みにするスタイルをしたところ

 

学校の写真に載せられなくなってしまいました

 

004DD45200000258-0-image-a-27_1492374800896[1]

 

しかし、16歳の頃、初めて映画に

 

出演する機会に恵まれ

 

「自分とは違う誰かを演じる」ことで

 

自分自身を評価できるようになっていきました。

 

0206622400000578-0-image-a-15_1492372867208[1]



 

後に、彼女は過食症に苦しみ

 

治療していたことも告白しています

 

3F32787900000578-0-image-m-28_1492375237549[1]

 

幼少期に肌の色で悩んでいた

 

小さなハーフの女の子が

 

今は世界を感動させてくれる大女優となりました。

 

 

 

彼女の生き方を我々も見習いたいですね

 

また、容姿だけで人の価値を

 

決めつけてはならないのだと強く感じました。

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『強い女性はカッコいいです』

『弱さがあるから強くなれる』

『私も見習いたい』

『差別は最低だ・・・』

 

 

 

ええ話やぁああああ
ワイ感動したお!
o0401022713540150400

 

 

人は人、自分は自分。
差別はしたらいけないんだよな。
10-2

 

 

彼女にはもっともっと活躍してもらって
今イジメられている人たちに
勇気を与えてもらいたいお。
f51b9478

出典元:http://www.yukawanet.com/archives/5202040.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL