【凄すぎ】ゲームの為に270万円かけて環境を作り上げた男性が登場!熱意が凄すぎると話題に・・・

 

大人も子供も楽しめるゲーム・・・

 

 

最近だとVRなどの体感型のものもあるよね(‘ω’)

 

imgres

 

このVRゲームに、

 

ものすごい熱意とお金をかけた人がいるとか!(;゚Д゚)

 

なんと270万円もかけて環境を整えたらしい・・・

 


その環境がコチラ!

 


 

 

1492588221455

 

VRのレースゲーム!!

 

この座席やハンドル、

 

ギアのギミックはもちろんすごいけど・・・

 



1492588190534

 

なんとこれ、ゲームにあわせてしっかり揺れなど振動も再現!

 

実際に運転している感覚を味わえるらしい!

 

1492588221455

 

もちろんギアチェンジも可能!

 

本物の車とほとんど違いがないのでは・・・

 

ここまでVRという環境を最大限に生かせるものって、

 

そうそうないかも・・・(; ̄Д ̄)

 



 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『車買っても手軽にレースできる訳じゃないし・・・
これはすごいな』
『270万でこれできるなら買うやついそう』
『すげぇ・・・挙動どうやって再現してんだ』
『リアルだと死ぬ可能性あるけど、
これなら安全だしいいかも』
『控えめに言って凄い
ここまでコンディション揃えるまで一体どれ程努力したんだ・・』
『ここまでされたら何も言えない』

 

 

 

すげええええ!!
ここまでするのかお!?
とんでもない情熱だお!
20090120101542

 

 

ほんと凄いとしか言えないな・・・
いったいどうやってここまで再現してるんだ?
images
全文はこちら:http://ebitsu.net/archives/70234910.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL