「学校やめたい」って思ってる奴は・・・林先生の、この台詞見てみろ・・・

 

いつやめる?今でしょ?(´・ω・`)

 

 

学校行きたくない

 

勉強やだ、やめたい・・・

 

とか、こんな事を思っている人

 

5dc1e443

 

テレビでもおなじみの

 

林修先生のこの言葉をきいたら、

 

学校に行く気になるかもしれない。

 

それがこちら(‘ω’)ノ

 


C9lv36UVoAEO89W

 


「嫌なら辞めなさい 勉強は贅沢なんだから」


「両親が面倒見てくれて
学校に行かせてくれるだけではなく」

 

C9lv4PcVYAAxehz



 

「高い授業料を払ってくれる
恵まれた環境にいる」

 

「それなのにやる気にならない」

 

C9lv4kQUMAAXQ7d

 

「自分がいかに恵まれているかも
わからない人間が」



「勉強したって意味がない」

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『なんだか目が覚めた。高校頑張ります』

『当り前を当たり前と思ってはいけない。』

『勉強やる気なくなったので自分は高卒で就職しました。』

『恵まれているかは環境じゃなくて
その人の受け取り方次第だからなんともいえない』

『本当にこれですね。やめたいとか言うなら辞めればいい』

『生きていくのが難しくなるから
嫌でも学校に通わないといけないのだろ?』

 



 

 

学校に行ける環境があるなら、
頑張って行った方がいいと思うぞ
imgres

 

 

そうしないとやる夫みたいに
無職底辺ニートになってしまうぞ
images
やる夫を引き合いに出さないで・・・






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL