【LINE】イケメンに告白してみたら・・・

 

掲示板で・・・

 

 

LINEでイケメンに告白している人がΣ(゚д゚;)

 

3HOo9h7F_400x400

 

ユーザーの反応とともにご覧ください(=゚ω゚)ノ

 

『どうなるかな』
1492584125021

 


 

ユーザーの反応

 

『まーたホモか』

『↑いや女です』

『告白してないやん』

『↑好きって言ってるじゃないですか告白ですよ』

『めんどくさメンヘラだ』

『メンヘラですかね?』

『なんか逃げが見える』

『普通に告白しろや』

『彼はイケメンなので
私みたいな女はどう考えても釣り合わないので』

 



 

52087945

『もっと強気でいけよ』


『ライン帰ってきたらブロ削してくださいって送ります』

 

『↑まだその文章なら大丈夫と思うがそれはやめとけ
ほんとにウザいと思われるぞ。
ごめんって返ってきたら、こっちこそごめんねとか言って
自然消滅にしとけ』


『待って!僕は君がいいとか答えは返ってこんぞ』

 

『うーーーーーんこれは……』
1492584414120

 


『イケメンの懐の広さ』

 

『イケメンはやっぱ性格もいいんだな』

 

『イケメン君は良い奴で、人を見る目もあったんだなw』

 

CnemkhYVYAAfx5y

 


『釣りって言った方がいいですかね……』


『↑釣りって言われるイケメン側の気持ち考えろよ』

 

『なwんwかwごwめwんwねw』

『自分にとっていい結果じゃないからって釣りに逃げるな』

 



1492584574738

 

 

 

 

う~ん思い切って好きって言った方が
結果はどうあれすんなり行ったかもしれないね
images

 

 

告白すらされた事のないお前が
なんでそんな偉そうな事言ってんの?
3a8d004d

・・・ごめんなさい

全文はこちら:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492322616/





この投稿へのコメント

  1. aisle 2017年4月29日 6:56 PM

    告白しないのに
    だめだって思わない方がいいよ?
    もしかしたらOK貰えるかもしれないじゃん?
    外からすいません…

  2. ハゲ 2017年5月4日 6:50 PM

    釣りとか逃げんなよ
    当たって砕けろってやつ
    その人に対する「好き」はその程度って事か
    それならもう結果は分かりきったことだろ

  3. あまのん 2017年5月6日 7:16 PM

    ごめんなさい 、。

    途中の画像の二口くん達の方が気になりましたごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL