【LINE】TwitterにLINEのQRコード載せたらナンパされたwwww

 

コミュニケーションに必須とも言えるLINE・・・

 

 

このLINEで友達の追加が簡単にできる

 

QRコードをTwitterに載せた結果、

 

こんなことが・・・

 

09

 

コチラをご覧ください・・・

 


line-twshirahito01

 

いきなりトークが飛んできた!

 

しかも第一声が「電話しよ」・・・

 

所謂(いわゆる)ネットナンパのようなものみたい(;゚Д゚)

 

line-twshirahito02



 

しかしトークを受け取った女性と思われる方、

 

イケメンじゃないと嫌だ、顔を見せてと送信・・・

 

ショックを受けた相手、諦めるかと思いきや

 

律儀に送ってきた! 

 

自分でイケメンではないと言ったのに・・・

 

その結果がコチラ・・・

 

line-twshirahito03

 

「しねwwwwwwww」

 

「さよならwwwwwwww」

 

画像を見た女性からとても辛口なトークが!

 

ここでさらにショックを受ける男性・・・

 

自覚がありながら、

 

なぜあの流れで送ってしまったのだろう・・・(*_*;

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『いきなり電話しよっておかしいだろw』
『なんでこの状況で顔見せたんや』
『ワンチャンあると思ったのか?』
『死ねってひどいな・・・
いや言いたいのはわかるけど』
『そもそもTwitterなんかに載せるなよw』
『こんなん言われたらそら泣くわ』

 

 

 

なんてむごい仕打ちなんだお・・・
しかし男性の勇気はすごいお、
賞賛に値するお!
imgres

 

 

Twitterに乗せるのもどうかと思うが、
いきなり電話しようとするのもなぁ・・・
ナンパと言えばナンパか・・・
12-2
全文はこちら:http://line-gamen.com/archives/3947.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL