【ファ⁉】『このトイレのウォシュレットは隣のトイレと○○しております』wwww

 

どういうことなんだ!?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

とんでもないこと書いてある

 

トイレが発見されTwitterで話題に(;^ω^)

 

ef00b880c7d7b15e4c41748dde64364aa388ec53[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 

 


ファ!?!?

 

隣のウォシュレットと連動してる!?(゚Д゚;)

 

ちなみにそれを絵にすると・・・

 

1492501567675
1492501578744



1492501586471
1492501595056

 

いやぁ、気まず過ぎて(;^ω^)

 

意思の疎通とかできないだろ(笑)

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

 


 

 

 

確かにこれは気まずいわなぁ・・・
やる夫はどう思う?
images

 

 

女の子なら・・・
喜んで連動するおwwwww
20160127002827[1]

 

 

あふぉかお前はw
女の子は女子トイレいくわw
20160127002711

 

 

うわぁああああああ
そうだったぉおおおお!!!
006






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL