【閲覧注意】PS4は○○○○の巣になっているらしいぞ・・・ガチでヤバいわ・・・

 

嘘だぁああああ(´゚д゚`)

 

 

おそらく持っている方も

 

多いであろうPS4(゚Д゚)ノ

 

314963702-origin-1483697231[1]

 

今回、なんとも衝撃的な事実が判明し

 

ネット上がパニックになっているぞ(◎_◎;)

 

20081029232811[1]


 

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

これは、とあるPS4の修理屋さんが

 

明かした話なんだが・・・

 

rU1DCegLBbg4Bnnh[1]

 

故障したPS4を解体すると・・・

 

よく中にヤバい生物がいるらしいのだ!

 


※閲覧注意!!



 

それがコチラ↓↓↓

 

C9qjySzVYAEK8GR[1]

 

!?!?

 

ご、ゴキブリ!????(゚Д゚;)

 

51wpABwIXGL[1]

 

そう!PS4を解体してみると

 

中がゴキブリだらけということが

 

とても多いそうなのだ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

1492499011252



 

PS4は我々だけではなく

 

暗くて狭くて湿った場所が大好きな

 

ゴキブリたちにも愛されていることが

 

明らかになりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

また、修理屋さんのお話では・・・

 

 

「修理の依頼があるPS4の少なくとも半数は
中にゴキブリが潜んでいる」
という

 

o031502771422277860264[1]

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『うわぁあああああ』

『ヤバすぎだろ。まじかよ。』

『もう二度と電源入れれないわ』

『PS4にゴキブリ駆除機能付ければ
売れるかもなw』

 

 

 

 

 

 

えぇえぇええええ!??
そんなの知らなかったおwww
ddaf805b

 

 

まさか、PS4がゴキブリたちの
巣になってたなんて・・・
ドン引きだお・・・
afd6b43e[1]

 

 

殺虫剤スプレーかけたら
PS4壊れそうだしな・・・
もう、住ませておくしかないのかお・・・
7dfd6a9d[1]






この投稿へのコメント

  1. LEED 2017年4月22日 11:25 PM

    サンプル画像が草い(ゴキブリオモチャやんけ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL