【ほっこり】とある家族をテーマした漫画が最高にキュンキュン出来るとTwitterで話題に・・・

 

ほっこりするわぁ~(´艸`*)

 

 

とある漫画がTwitterで話題に

 

BlogPaint

 

こんな家族マジで憧れるわぁ(*’ω’*)

 

それがコチラ↓↓↓

 

C9


 

パパと娘さんが

 

仲良く遊んでいます(^ω^)

 

C9q

 

ママかわいい(´艸`*)

 

嫉妬しちゃったんですね

 



C9qqtSRXsAI7Gud[1]

 

お!ママがなにか

 

言うみたいです(´゚д゚`)

 

C9qqtyzXk

 

!?!?

 

可愛すぎかよ・・・////

 

C9qqtyzXkAAtx5

 

これは微笑ましいですね(*’ω’*)

 

なんだか心がほっこりします(∩´∀`)∩

 

 

 



 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『将来こんな家族になれたらいいな』

『幸せいっぱいで感動しました』

『ママめっちゃキャラいい!!』

『癒されたわー』

 

 

 

えぇ、話や・・・
ワイもこんな奥さん欲しいお
1491973069694

 

 

確かにいい話だな。
しかし、家族じゃなくて
奥さん欲しいって言ってる
やる夫の心は汚れきっているw
imgres

 

 

ふははははは
ばれたかお!?www
o0233013513769426006






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL