【超絶悲報】ホストが女性を落とす時のマニュアルが発見されTwitterで話題にwwww

 

嘘だろ・・・!?(´゚д゚`)

 

 

どんな時も女性を満足させ

 

口説き落とすホストたち・・・

 

130527yuwakunohost00-201305[1]

 

口が上手いとか女心を

 

よく理解しているとか

 

思われがちな彼らだが・・・

 


img_79763_3[1]

 

なんでも、女性を落とすテクが

 

書かれているマニュアルがあるそうだ!

 

1492494638467

 

その衝撃的な内容がコチラ↓↓↓

 



C9nidhSUAAAgGFk[1]
C9nieKCVwAAr_1k[1]
C9nie_eU0AAzKf8[1]
C9nifsvU0AE-MCg[1]

 

おいおい、まじかよ(;^ω^)

 

でも、これを見れば・・・

 

289891677-origin-1465392098[1]



 

もしかしたらアナタも

 

モテモテかもしれないぞ!!

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『見てはいけないもの見ちゃった感が』

『ホストにマニュアルあんの!??』

『これはドン引きwwww』

『女性よ気をつけろwww』

 

 

 

うひょひょひょwwww
これさえ読めば・・・
201512291414224e6[1]

 

 

ワイは彼女を手に入れることが
できるぞぉおおおおお!
a76a853f

 

 

そして・・・
あんなことや・・・
こんなことして・・・♡
o0233013513769426006

 

 

お前はそれ目的しか
ないのかぁあああ!!!
a2-5






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL