【ファ!?】AV女優さん『コロロってグミの食感、まるで男の○○みたい』wwww

 

は、恥ずかしいわ・・・(〃ノωノ)

 

 

AV女優の佐倉絆さんが・・・

 

By8oNRYCEAA98ef[1]
73b0f_756_a244cd5b_dc6ac7ae[1]

 

コロロというグミを食べたそうなんだが・・・

 

convenience_23603-2[2]


 

その感想があまりにもエ〇すぎると

 

ネット民が大興奮しているらしい(*´Д`)ハァハァ

 

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

 



 

ファ!?き、キン〇マ!????

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

o036304841487390825786[1]

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

ちょwww
なに言ってんだお!!!
35b77d0c

 

 

まぁ、怒るのも無理ないか・・・
あれはお菓子だしグミだもんなw
例えヤバすぎだろwwww

images

 

 

そんなこと言われたら興奮しちゃうお・・・////
ワイの特大コロロをどうぞwwwww
20160127002827

 

 

ふざけんな!
気持ち悪すぎだろ!!

3442d80d
あぎゃぁああ

出典元:http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51926153.html#more






この投稿へのコメント

  1. 2017年4月20日 6:33 PM

    ごめんな…ごめん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL