【超閲覧注意】双子の弟を体内に吸収した○○が見つかる・・・これ、ヤバいわ・・・

 

うわぁあああ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

中国でとんでもない姿の

 

動物が発見され話題に(゚Д゚)ノ

 

20081029232811[1]

 

※超閲覧注意!!

 

そのお姿がコチラ↓↓↓

 

b69927c8[1]
65263cbb[1]


 

なんとそれは・・・

 

5本目の脚をもつ牛。

 

この牛、背中に脚が生えているのだ!

 

かなり不気味な姿だが・・・

 

どうやら、生まれつきこのような

 

体をしていたそうだぞ

 

01a91c41[1]



 

専門家の話では「突然変異」らしく

 

一緒に生まれてくるはずの

 

双子の牛が何らかの形で息絶え

 

この牛に吸収されたのではないかという。

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『吸収ってエグすぎだろ』

『5本とか強そうw』

『怖すぎやろ・・・』

『弟は兄の体内で生きてるのさw』

 



 

 

えぇ・・・?
死んだ弟を吸収???
そ、そんなことできるのかお
imgres

 

 

どうやら、中国では
こんな感じの突然変異の牛が
0.03%の確率で生まれるそうだぞ
images

 

 

まじかお・・・
ワイこんなのみたら
怖すぎて寝れなくなるお・・・
6bcf3296[1]

 

 

でもまぁ、一番ヤバいのは
こういう牛さんでも
中国では普通に
食べられているのかも
しれないってことだ・・・
20160127002711

出典元:http://www.yukawanet.com/archives/5202055.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL