【まじかよ】ついに、マックとマクドの境界線が判明しTwitterで話題に!www意外すぎwwww

 

これは意外だわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

マクドナルドの呼び名って・・・

 

645e08a3[1]

 

地域で違いがあるのは

 

ご存知だろうか・・・?

 

photo[1]

 

なんと、今回その

 

『マック』『マクド』の境界線が

 

ハッキリと判明したそうだぞ!(゚Д゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

C9muOmeUIAEkxIA[1]
C9muOmfV0AAbHJS[1]

 

えぇえ!???嘘だろ?(◎_◎;)

 

C9muOmjUQAA6M4N[1]
C9muOnfV0AAGGPU[1]


 

なんかマジで意外だわ・・・(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

 

 



 

 

 

 

やる夫ぉおおおお!!
大変だ!あの方がお呼びだぞ!?
images

 

 

ったく、なんだお~
こんなクソ忙しいときに・・・
imgres

 

 

お前は呼び名
どっち派だ???
BlogPaint

 

 

ま、ままま、マック・・・マクド・・・
えーと、えーと・・・。
マックドナルゥドゥですかお!?wwww
douyouaa

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL