【話題】本当だと思っていた事が「ウソだった知識」がコチラ・・・

 

マジか・・・:(´◦ω◦`):

 

 

テレビやネット、

 

または人から聞いた知識や雑学が・・・

 

実は”ウソ”だった。

 

2t7-616x574

 

そんなネタが

 

今、Twitterで話題になっています。

 

そのウソ知識がコチラ(‘ω’)ノ


 

 

 

Cq9KE1wVYAAXdd_

 

ドラマやアニメでよく見る

 

クロロホルムを染み込ませたハンカチを

 

口にあてて相手を無理矢理眠らせるシーン

 

実は・・・ 実際は”絶命”するらしい((((;゚Д゚))))

 



 

 

 

04f31975

 

これは男の子には・・・

 

辛い真実かもしれない:(´◦ω◦`):

 

 

 

20110713_2087030

 

侍が町の人を斬ったりする

 

実は人を一人切るのも命がけだった:(;゙゚”ω゚”):

 

 



 

2016-09-11_235808

 

ちょっとだけなら大丈夫・・・?(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・等、色々な知識が今、

 

話題にあがっていました(/・ω・)/

 

 

他にもこんなネタが・・・

 

『大人になったらアニメなんて見なくなる』

『学校の屋上で昼飯
現実は大体入れなくなってる』

『「怒らないから言ってごらん←怒ってる』

『大人になったら皆結婚できるという事』

『3回来ると言われてるモテ期…来たことねえよ!』

 

 

 

サンタクロースは本当にいるって
やる夫はこどもの頃信じてたお・・・
imgres

 

 

はぁ!?お前何言ってんの?
サンタは本当にいるし!!!
a2-5

 

 

こういう場合って
真実を伝えた方がいいのかお・・・?
imgres






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL