【マジかよ】お腹の中でフリーザ様を育てる女性がいるんだが・・・

 

子どもを産むという、

 

大変な出来事をおこなう妊娠・・・

 

imgres

 

妊娠した際、

 

検査にエコー写真という物を撮ることがあるんだけど・・・



imgres

 

こんな風に、

 

白黒でパッと見はよくわからない写真(‘ω’)

 

ある女性がこのエコー写真を撮ったところ、

 

なんとお腹の中にドラゴンボールに登場する

 

フリーザ様の姿が!!(;゚Д゚)

 

言葉だけでなく、その姿もお見せしよう・・・

 

そのフリーザ様がコチラ!

 


C9bMCJMU0AAaIDs

 

画像中央・・・見えるだろうか?

 

肝心のフリーザ様と見比べてみると・・・

 

1492334026102



 

C9bMCJLU0AEgPur

 

た、確かに似ている(;゚Д゚)

 

あまりにそっくりなこの姿に、

 

投稿者の女性、性別が決まるまでの間、

 

この赤ちゃんを「フリちゃん」と呼ぶことにしたらしい(笑)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『戦闘力53万な予感・・・』
『みんなはフリーザから進化してるんだよ()』
『父親はコルド大王ですか?』
『フリーザさまの様な強い子が生まれてくる事を祈ります!』
『やれやれ。わたしも甘く見られたものですね…ばぶー』
『序盤から最終形態wwwwwwwww』

 



 

 

 

ま、マジだお!!
これはまさしくフリーザ様だお!
まさか人間からうまれるのかお・・・
l9754

 

 

こ、これはまさか地球を消し飛ばすことに・・・
6bcf3296[1]

 

 

だからたまたまだっつってんだろ
1317073453-0






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL