【驚愕】ポテトチップス作ったよー → 〇〇で作られていた事が判明www

 

えええっ!!

 

突然だが…

 

このポテトチップス

 

普通に美味しそうだよな?( ゚Д゚)

 

ClObvo4UgAEsklw

 

だが実はこれ・・・

 

芋で作られていないのだ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

このポテチがなにで作られたか・・・

 

それがこちら(‘ω’)ノ


 

 

 

ポテチと・・・木の板?(;^ω^)

 

 



 

まずは本物のポテチを確認し、

 

 

 

まさか・・・

 

でポテチを作るつもり!?Σ(゚д゚;)

 

 



 

それっぽい形になってきた(‘ω’)

 

 

 

形は完璧だ・・・

 

 

 

今から色を塗るらしい・・・

 

 

 

え?本物じゃないの?

 

 

 

そして完成

 

本物と混ざったら間違えて

 

食べてしまいそうなクオリティだ…(*´Д`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『本物にしか見えない』

『これ木彫り!?上手すぎます・・・』

『間違って食べてしまいそう』

『のりしおとコンソメも作って欲しい』

『絶対に本物と混ぜるなよww』

 

 

 

美味しそうなポテチがあったから
1人で食べたお
l784

 

 

お前そのポテチ食べたのか…
それ…芋じゃなくて木で彫られたヤツだぞ!
imgres

 

 

え・・・・・・
imgres






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL