【超朗報】女子中高生の間で流行りまくっているポーズがコチラwwww

 

これ流行っているのか(´゚д゚`)

 

 

今、女子中高生の間で注目され

 

大人気のポーズがあるそうだぞ!

 

それがコチラ↓↓↓

 

C9Xp-DAVYAAMNg2[1]
2b8bf6c0[1]

 

実はこのポーズ、韓国のアイドルグループ

 


aab90e8bc05468294570273303a5e4c6[1]

 

『TWICE(トゥワイス)』の『TT』という曲の

 

振り付けの中に登場するポーズで・・・

 

c3e1adc2[1]



 

両手の親指と人差し指で矢印を作って

 

泣いている「(T_T)」のような形にする

 

“TTポーズ”をマネする女子中高生が

 

続出しているとのことだったのだ(゚Д゚)ノ

 

tt0-1[1]

 

さらには、芸能人までもが・・・

 

C5YhgMzVMAIMOO7[1]
C4i9HWjVUAESpO1[1]

 

このポーズをとっているという!

 

これは、女子中高生を中心にさらなる

 

大ブームとなりそうだぞ!(=゚ω゚)ノ

 

twice-pause-img13[1]

 



 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『私JKだけどこんなポーズ
知らないんだけどw』

ユーチューバーの「チャンネル登録は
下の動画概要欄からお願いしますー!!」
のポーズかと思った』

『流行ってないわ、こんなんwww』

『逆に知らない人いたの?w』

 

 

 

ほーう、あんなポーズが
流行っているとは
全然知らなかったおw
yaruo-006

 

 

しかぁあああああし!!!
あれ、ワイのポーズの
パクリじゃないのかお?
20150605114610721

 

 

えぇえ!?どういうことだ?
12-2

 

 

あのポーズで
指を少しづつ上にあげていくと・・・

1491963721707

 

 

ほらwwwワイのパクリだおwwwww
20160126232652
無理やりすぎだろそれwwwww

出典元:http://nekusoku.jp/archives/16144862.html






この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年4月19日 8:00 PM

    そんなことも知らないとか時代遅れすぎる

  2. 名無しさん 2017年4月21日 11:15 PM

    キモすぎだろ
    韓国人がまずキモイ

  3. 匿名 2017年4月22日 12:17 AM

    俺JKだけどこんなポーズ知らんぞ…

  4. 匿名 2017年4月23日 6:51 PM

    ダサいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL