【マジで!?】人食い〇〇を料理するユーチューバーがいたぞwwwwww

 

あもしかして…:(´◦ω◦`):

 

 

Youtuberの方に…

 

あの人を食う事で知られる

 

ph_thumb

 

サメを調理する動画が

 

今、話題になっている…

 

それがコチラ(=゚ω゚)ノ

 


魚を捌く映像がある為、


苦手な方は注意!!

 

 

 



 

今回、サメを調理するのは・・・

 

様々な魚を華麗に捌いて料理するyoutuber

 

きまぐれクックさん

 

1492162257126

 

彼が今回調理するのは・・・

 

2

 

こちらのシュモクザメ

 

比較的大人しいそうですが、

 

人を襲う事故が過去に起きているようです。

 



1492162810852

 

サメを捌いて内臓を取っている時に・・・

 

1492162854981

 

めっちゃくちゃ臭いらしい

 

1492162871326

 

1492162888711

 

魚を調理して、

 

タルタルソースを作り・・・

 

そして出来たものが!!

 

1492162909421

 

シュモクザメのフライのタルタルソースがけ

 

とても美味しそう(*´ω`)

 

ちなみに・・・

 

1492162962615

 

サメの臭いが本当に臭く、

 

食事のあと部屋を掃除していました(;^ω^)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『魚の捌き方勉強になる』

『数年後は冷蔵庫にクジラ入ってそうだな』

『においがやばそう』

『ねこがかわいい』

『なんで冷蔵庫にシュモクザメがいるんだよwww』

 

 

 

サメってそんなにくさいの?
imgres

 

 

直接見たことないからわからんが、
アンモニア臭すごいらしいぞ
images

 

 

おしっ〇みたいな臭い・・・
ヤバすぎるお
6bcf3296[1]
全文はコチラ:http://otanew.jp/archives/8849863.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL