【怖すぎ】アメリカには年間250人もの犠牲者を出すシカがいるらしい・・・

 

世界でも屈指の大国として知られるアメリカ

 

imgres

 

国も広く、様々な凄い人がいるこの国だけど・・・

 

凄いのはどうやら動物にもいるらしい・・・

 

その凄い動物とはシカ!

 

imgres

 

このシカがなんと

 

年間250人もの犠牲者をだしているんだとか・・・

 


まさかシカが人を襲ったりするのか・・・?

 


images

 

その凄いシカの画像があるので紹介しようかと・・・

 

コチラになります!

 

C9S7zCPUQAQDjRC

 

な、なんだこのシカ!?(((( ;゚д゚)))

 

周りの木や道と比較するとかなりデカい・・・

 



 

このあたりの木などが小さいのかと思いきや・・・

 

C9S70KcUIAAHyIZ

 

人と比較しても明らかにデカい!

 

頭だけで人間ほどの大きさが・・・

 

こちらはヘラジカという、

 

アメリカやロシアなどに生息しているシカらしい・・・

 

体長は2.4m~3.1m、体重200~825kgと、

 

まさに規格外の生き物!

 

imgres

 

このヘラジカと車で衝突し、

 

亡くなる方が年間約250人もいるんだとか・・・

 

確かにこの巨体とぶつかれば・・・(; ̄Д ̄)

 

 



 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『これがシカ?驚異的なデカさだな・・・』
『なんなんだこの生き物、こんなの見たら逃げ出すわ』
『ある季節ならオスが車を襲うことも珍しくないらしい』
『こんなのぶつかったら無理だわ
運よく生き残っても廃車確定』
『もののけ姫かよ』
『日本のシカでも危ないのに、こんなの絶対無理だろ』

 

 

 

 

は?これがシカ?
とんでもない大きさだお・・・
これは無理だお
b2b660f7

 

 

これは怖いな・・・
安全運転を常に心がけるしか・・・

20160127002924






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL