【過激】超穴あきジーンズよりも凄い!?くっそ過激なデニムが登場したぞwwww

 

先日話題になった超穴あきジーンズ・・・

 

 

images

 

このジーンズにかなりの衝撃を受けた人が

 

沢山いたみたいだけど・・・

 

 


 

 

 

そのよくわからない方向へ向かっていくジーンズに、

 

さらによくわからない過激なものが登場したらしい!

 

どうやら正確にはデニムらしいけど・・・

 

その過激なものがコチラ!

 



C9R7NMWXUAAxO-1

 

な、なんだこれは・・・(((( ;゚д゚)))

 

お〇りの部分が綺麗に開いていらっしゃる・・・(; ̄Д ̄)

 

このデニム、なんでも

 

「ヴェトモン」×「リーバイス」の革命的デニム、

 

お〇りを見せる過激派!

 

というキャッチコピーで発表されたものらしい・・・

 

C9R7NL8XoAAM5Sn

 

このようにお〇り側にジッパーが!

 

トイレの際には便利なのかも・・・?

 

しかし目的はそのトイレの為ではなく、

 

あくまでもファッションとしてらしい・・・

 

お〇りを見せつけるファッションが

 

流行るのだろうか・・・?(*_*;

 



 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『いちいち脱がないでトイレ出来るんで便利ですね~w』
『Tバックでお願いします』
『今度は童貞を殺すデニムか・・・』
『う〇こがしやすい設計なのですね!
実に画期的だ・・・』
『これ満員電車乗ったら痴漢に開けられてアカンやつや』
『買ったとしてもジッパーを開ける人いるのか?w』

 

 

 

 

 

こんなものが登場したのかお・・・
なかなか素晴らしいじゃないかお、
是非とも流行ってほしいお
images

 

 

なんだか色々危なそうな・・・
流行るも何も買う人いるのか?
20160127002711






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL