【テスト】この画像の違いが、わからない奴はヤバイ病気かもしれんぞ・・・

 

病気かもしれない・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

今回出すテストは

 

あなたがヤバイ病気に

 

かかっていないか調べるテストです!

 

anata2-2[1]

 

解けなかった人は

 

病気になっている

 

可能性があるぞ!!!(゚Д゚)ノ

 

Fotolia_95595137_Subscription_XXL-e1453837169319[1]


 

その問題がコチラ↓↓↓

 

 

a88d5865-s[1]



 

さて今回はこちらの問題です。

 

内容は簡単!1~4のなかで

 

形が違うものを選んでくださいというものです

 

同じじゃないか?と

 

思うのかもしれませんが、若干異なります

 

正解は・・・

 

a65bcbc3[1]

 

答えをわかりやすくするために

 

全て同じ向きにしてみました。

 

答えは4番です。

 

形状が明らかに他と異なります

 

check-list[1]



 

実はこのテスト「グリーブルス」という

 

アルツハイマーかどうかを

 

調べるものだったのです。

 

img02[1]

 

これは病気を早く発見し

 

治すためのツールとして

 

活用されることが多いそうです。

 

アルツハイマー500x325[1]

 

あなたは解けましたか・・・?

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『俺、アルツハイマーかもw』

『よかった!セーフだわ』

『問題読んでなくても
わかったわw』

『簡単すぎwww』

 

 

 

ワイも楽に解くおwwww
images

 

 

あれ、おかしいな・・・
わからんお・・・
images

 

 

早めに病院行った方がいいぞ・・・?
images

 

 

病気になってからじゃ遅いから
みんなも早め早めの
診断をおススメするぞ
10-2

出典元:http://www.yukawanet.com/archives/5200819.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL