【裏山】アンジャッシュ渡部さんの日常風景が羨ましすぎる!ショックで撃墜される人が多数いる模様wwwww

 

みなさんご存じのお笑いタレント

 

 

「アンジャッシュ」

 

imgres

 

こちらの渡部さんの日常風景が羨ましすぎて、

 

撃墜されていく人が多数いるとか・・・

 

imgres


 

しかも一度も弱音を吐いた事のない人でも耐えられないらしい!

 

日常風景がうらやましいとは・・・?

 

その風景を再現した画像も投稿されている模様・・・

 

ご覧いただきましょう、コチラ!!

 

1492156215446



 

そういうことか・・・!(;゚Д゚)

 

先日、佐々木希さんとの結婚を報告された渡部さん・・・

 

imgres

 

結婚という事は、あの綺麗な女性と暮らすという事・・・

 

たしかにこれは日常風景になる(; ̄Д ̄)

 

C9SFN-0VoAAS-Nh

 

確かにあの佐々木希さんが毎日共にいて、

 

こんな姿を見せてくるなら・・・

 

imgres

 

表示されているコメントには、

 

「やめてくれ」

 

「死にたい」

 

「結構きついよね 結構きついほんとに」など、

 



かなりダメージを受けている人が・・・

 

文字の打ち間違えもきつすぎたからだろうか?(笑)

 

確かにこれは撃墜される人多いかも・・・(*_*;

 

imgres

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『うぉぉぉぉっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;T◇T)┘』
『おいやめろ、冗談じゃすまないぞ』
『ダメージがデカすぎて立ち直れない』
『こんなの見せないでください、
死んでしまいます』
『思った以上にヤバいわ』
『毎日家に佐々木希がいるとか天国かよくっそ羨ましい』

 

 

 

 

なんてものを見せるんだお!
こんなの羨ましいに決まってるお!!
35b77d0c

 

 

世の中不公平だお・・・
やる夫もこんなカワイイお嫁さん欲しいお・・・
o0401022713540150400

 

 

日頃の自分を見て出直してこいや
05bd6700






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL