この漫画の本当の意味を理解した奴だけが泣けるらしいぞ・・・わかる奴いる・・・?

 

どういうことだ・・・?(;・∀・)

 

 

とある漫画が泣けると

 

ネット上で話題となっているのだが

 

1584c2441a17333b505ef18a42f42592b39b42cb1466968538-s[1]


 

本当の意味を

 

理解した人だけが泣けるそうだ

 

BlogPaint

 

よかったら、みんなも

 

読みながら考えて見てくれ・・・

 

それがコチラ↓↓↓

 



a
a0
a0d
a0d5

a0d51a
a0d51ac9

 

この女性が泣きだした理由

 

みなさんはわかりますか?

 

 


ネットの意見では・・・

 

・がんばった自分へのごほうびに
奮発して買ったコロッケが台無しになった

 

子持ち貧乏だと思われたから?

 

返しに行ったら半額にされて
買わなきゃいけない
雰囲気になって泣いてるんやろ

 

子供に値段気にさせるような
情けない母親で恥ずかしいって事ちゃうんか


 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『わかるわけないわw』

『でもなんでだろ泣けるw』

『半額シールで泣いてて草』

『謎の漫画だなw』

 

 

 

えぇえ?
全然わかんないお・・・

imgres

 

 

やらない夫はわかるかお?
d9be7e48

 

 

すまん、俺でもわかんないわ
てか、なんで泣いてるの?
images

 

 

あの女性のもらい泣きだぉおおお!
images

出典元:http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51925831.html






この投稿へのコメント

  1. 真夜 2017年4月15日 9:43 AM

    迷子の子供だったとか?
    その子供に買う予定のない
    コロッケ買わされた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL