【衝撃】彼氏の呼び方、バリエーションが増えすぎてもはやわけがわからない・・・

 

友達との会話の最中、

 

彼氏の話とか出てくることあるよね?(‘ω’)

 

imgres

 

そういう時って、

 

みんなその彼氏の事をなんて呼んでるかな?

 

そのまま「彼氏が~」って人もいれば、

 

名前で呼ぶ人もいると思うけど・・・

 

今は呼び方が増えてて、

 

訳が分からないものも多いらしい・・・

 

まずはコチラをご覧ください・・・

 

1492129336294


 

彼ピッピ

 

「ピッピとはなんぞや。鳥ですか」

 

ピッピ・・・どこからきたんだろうか?(;゚Д゚)

 

他にも・・・

 

1492129351067

 

彼氏さん

 

「何故さん付け?」

 

人の彼氏じゃなくて自分の彼氏にさん付け・・・

 

しかし彼氏とわかるだけまだマシかも・・・?

 

1492129363731



 

旦那

「結婚できるかもわからないのに」

 

これは結構いるかも・・・

 

1492129378688

 

相方

 

「漫才師ですか?」

 

これもなかなか多い印象(‘ω’)

 

人から見るとそんなに印象はよろしくないのかな?

 

1492129407093

 

ピッピ

 

「やっぱ鳥じゃん。」

 

彼すらなくなった!Σ(´д`;)

 

鳥というか・・・ポケモンのイメージが・・・(笑)

 

1492129415209



 

好きピ

 

「彼ピッピが既にあるからそれだと
アナタの一方的な片想いに聞こえるけど。」

 

好きなのはわかるけど・・・

 

これで彼氏の事を指してるとわかるものなんだろうか?

 

1492129427251

 

 

「日本語喋れないなら義務教育からやり直して」

 

色々と省きすぎて一文字!(; ̄Д ̄)

 

1492129441645

 

ダーリン 

 

「それが許されるのはうる星だけです。」

 

うる星やつらのラムちゃんの印象(´∀`)

 

imgres

 

しかし本来のダーリン、

 

女性が男性に向けて使う言葉ではないんだとか・・・

 

単純に聞けばわかるものと、

 

もはやそれ単体では

 

意味を読み取るのが難しいもの・・・

 

どこからどう派生したんだろう?(;^ω^)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『ピって!! ピって!!(笑)』
『ピッピてもはやポケモンやん』
『「彼氏」か「彼」もしくは
「名前」で呼ばれたいのは僕だけ?』
『私の友達は彼氏の事『彼くん♡』
って呼びます最高にイラつきますよ』
『うちは相棒です
たまに紅茶淹れて欲しくなります』
『ダァって呼ぶ人もいますよね』

 

 

 

今はこんなことになっているのかお・・・
もはや何を指しているのかわからないお・・・
imgres

 

 

まぁどうせやる夫には関係ないことだお
みんな勝手にしとけばいいんだお
589e73fc
開き直ったなコイツ・・・






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL