【閲覧注意】LINEで絶対に検索してはいけない○○はこちら・・・

 

うわぁあ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

無料トークアプリLINE

 

line-iphone-6-logo-20150501_0[1]

 

その友達検索で

 

lineP-04[1]

 

絶対に検索登録してはいけない

 

IDがあるという・・・。

 


img001[1]

 

これは、決して興味本位で

 

検索してはダメです。

 

※閲覧注意!!

 

※恐怖注意!!

 

それがコチラ↓↓↓

 



1492070096398
1492070132929
1492070171481
1492070193115

 

これ本当なんでしょうか?

 

1492070250547

 

友達の言う通りに番号を入力

 

するとなんと・・・

 

1492070228499



 

確かに現れました・・・。

 

1492070357048

 

会話をして来た!???

 

タテニヨメ!?

 

1492070357048

 

お前の後ろにいる!??

 

1492070378464

 

うわぁあああああ!

 

 

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『俺の後ろは壁だ!www』

『怖い、怖い怖い』

『信じるか信じないかは、あなた次第』

『逆から読んで語呂合わせすると
し4 に2 な7 さ3 1い』

 

 

 

何言ってるんだおw
ワイは平気だおw
75f455f9[1]

 

 

ん!?
m_E38284E3828BE5A4ABE6B1971-51742

 

 

んんん!????
E38284E3828BE5A4ABE6B1972-ba881

 

 

ちょっと待って!!
ワイの後ろ何かいるぉおおおお!
images






この投稿へのコメント

  1. ♛︎死峨魅紅隆羽♛︎ 2017年4月22日 10:49 PM

    これ怖がりながらも興味本位でやってみた者ですが( ͡° ͜ʖ ͡° )まずは1,ID検索したら?必ず友達追加をしなければいけないを破りましたが何も起きませんでした(´・_・`)次に2,の追加したら必ずこんにちわと言わなければいけないと言うものをやってみようと思ってこの方の( ˙-˙ )ID検索をしたらこの方がいませんでしたなのでこの垢はもう実在しませんよなので皆さんも怖がらずにやってなされたらどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL