【強烈】好奇心旺盛!猫がジュースの匂いを嗅いだ結果wwww

 

人間より優れた鼻を持つネコ・・・

 

 

imgres

 

人間と比べると、

 

なんと10万倍もの嗅覚をもっているらしい! 

 

そんなネコがジュースを嗅いだ時の仕草が非常に可愛いと、

 

Twitterで話題になっているみたい・・・(☆゚∀゚)

 

その様子がコチラ!


 

 

 

1492069635771

置かれたジュース、Fantaに興味津々のネコ!

 

1492069650478



好奇心のままに、臭いを嗅ぎにいって・・・

 



1492069664757



思わずこの表情!(゚∀゚)

 

置いてあるのはレモンのもの・・・

 

やはりすっぱい匂いは強烈なんだろうか?(笑)

 

1492069677681



即座に顔を離すネコ!

 

しかしよほど強烈だったのか、

 

表情は戻らない!(・∀・)

 

1492069699157



飛び離れるほど強烈だったはずなのに、

 

気になるのかペットボトルをチラチラ・・・

 



1492069727480



まだまだ好奇心の方が強いみたい!

 

再び果敢にも顔を近づける!

 

しかし流石に懲りたのか、

 

今度は飲み口より下がった所・・・

 

1492069742993



徐々に匂いの強い方へ向かい、

 

再び飲み口の匂いを嗅ぐと・・・

 

1492069759209



やっぱり離れる!(笑)

 

匂いがキツイのはわかってるはずなのに・・・(′∀`;)

 

1492069772819



そこからなんとおもむろに立ち上がった!

 

まさかこのままペットボトルを攻撃・・・?

 

この後どうしたかと言えば・・・

 

1492069792775



流石に二度目で懲りたのか?

 

そのまま前足を降ろしてそっぽを向く!

 

この一連の行動が非常に可愛いと

 

Twitterで話題になっているみたい(*´∇`*)

 

しかしあのレモンの

 

すっぱい匂いが10万倍に感じたら・・・

 

流石に人間には耐えるのは無理かも(; ̄Д ̄)

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『匂い嗅いだ後の顔がなんともいい感じ〜〜?
いや違うって・・・』
『可愛い(o^^o)めっちゃ可愛い(о´∀`о)
猫ちゃん飼いたい!猫ちゃんの顔の表情がステキ( ^ω^ )』
『可愛い!変な匂いだったのかな?
人間より鼻きくからなぁ』
『最初の顔たまんないですね〜〜wwww
うっわ!みたいなwwww』
『ちょっと酸っぱかったのかなぁ?
てゆうか、攻撃しようとして止めましたね笑』
『猫って柑橘系が嫌いなので
柑橘系の香りを嗅がせるとこうなりますよ〜』

 

 

 

うーん、大人気だお・・・
匂いを嗅ぐだけでこんなに可愛がられるのかお
imgres

 

 

という事はだお・・・
やる夫もネコになれば可愛い女の子に・・・
20160127002736[1]

 

 

無理な話だしゲスな考えはやめておけ
05bd6700






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL