【ムフフ】桐谷美玲さんの『セクシー猫耳』姿がコチラ・・・/////

 

これは、たまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

女優の桐谷美玲さんが

 

teK42P6y_1438150934[1]

 

セクシーな肩出し衣装で

 

ネコちゃんポーズを取った写真を

 

Instagramで公開し話題に・・・////

 

ad490da7d03054ebb55dc7d2bb33996b[1]

 

そのお姿がコチラ↓↓↓

 


l_fsfigkirinko01

 

この写真は、雑誌「FRaU」で連載されている

 

「美女採集」のオフショットらしい。

 

写真と刺繍(ししゅう)を融合させた

 

作風で知られるアーティストの手によって

 

ピョコンと立った耳が

 

かわいらしい動物っ子に変身しています。



 

デコルテが露出した大胆な衣装と
桐谷さんのキュートさが

 

“大人カワイイ”仕上がりになっていますね

 

l_fsfigkirinko02[1]

 

桐谷さんは、2015年の新年を祝うブログでも

 

「はっぴーにゃーいやー」とモフモフの

 

ネコ耳姿を披露していました。

 

しばしば“ネコ顔”と評される桐谷さんだけに

 

今回も最高の猫耳姿だったのでは!?

 

d00936b5[1]

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『世界で一番美しい!かわいすぎ!』

『美玲ちゃんセクシー』

『本当にネコ顔だね』

『肩だし、いいよ・・・////』

 



 

 

ヌフフ、たまらんお・・・
やっぱり美玲ちゃんが
日本一美しいと思うお♡
a6f62ddf

 

 

ふ、甘いな。
日本一猫耳が似合うやつ
知ってるぜw
20160127000256[1]

 

 

へ!?それ誰だお!?
知りたいお・・・////
20160130093131294

 

 

ほら!こいつ!!!
imgres
アハハハ・・・。ね、ねこやん

出典元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/13/news097.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL